ナチュラル フォト クラフト カンバラ 神原写真館 | 日記 | 1月のミニ写真展のお知らせ


2023/01/23
1月のミニ写真展のお知らせ


47回目の写真展は
『顔の見えないポートレイト第五回』

宮田屋珈琲東苗穂店2Fにて
24日(火)〜30日(月)まで開催します。

『これは私のことを歌っている』
万人に愛されるポピュラーソングには
特定の誰かのことを歌っているようで
みんなが思い当たるようなことばやシーンがありますね。 目の前の特定の家族の為に写真を残す写真舘ですが
みんなが共感できるシーンが多くあると常々思っていて
顔の見えないカットであれば
観た人のこころの中の『誰か』や記憶の中の『光景』に
重ねてもらいやすいかもしれない。
そしてこれから起こるかもしれないことにも想いを馳せてもらえたらと
そういった気持ちで企画した5回目です。 どこかの家族の物語はだれかの家族の物語でもあって
世の中にもっと共感が広がれば素敵だと思います。 それは当写真館の物語であり夢でもあります

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
有限会社滝田塗装工業 takita tosou
はんこ屋さん21 高田馬場3丁目店
ハローストレージ新座パート2
おはな丼丸 新小岩北口店
貸しスペース『エージェントカフェ』