ナチュラル フォト クラフト カンバラ 神原写真館 | 日記 | 12月のミニ写真展のお知らせです


2021/12/14
12月のミニ写真展のお知らせです


今月のミニ写真展は 本日 14日(火)より20日(月)まで
いつもの宮田屋珈琲東苗穂店2Fにて開催いたします。

今回の写真展は
『我が家のしっぽのある家族』
犬を飼っている皆さんは戌年の年賀状には
ご自宅のわんちゃんの写真をいっぱい送ったことと思います。

猫飼いさん達も来年は猫科の寅年ということで

にゃんこの年賀状を作ることで頭いっぱいではないでしょうか?

頭の中はにゃんこ、にゃんこ、にゃんこ・・・

我が家には犬も猫もいるのですが、

今回はそういう理由で猫写真という・・・

世の中にはかわいいニャンコ写真が溢れているのですが

比べないでください。

我が家のにゃんこは我が家では一番。

ちょっとした息抜きにしてくださいな。

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
ロイヤルワン
ミュージックラボ はったん
ゴルフレッスンスクールSPOON仙川店
スプリングタイム springtime
肉力屋 天神今泉店